123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-11-02 (Fri)
もう11月。   どんどん寒くなってきましたね^^;

ハロウィンが終わったと思ったら、世間はすっかりクリスマスモード。
全然 気持ちが追いついてへん~(^^ゞ
気持ち切り替えて!  がんばらんとねぇ~



 *****

さて。
このところずっと、玄関・廊下周りの話が続いてますが。。
今回も、ここ。

玄関入ってすぐにある、洗面所の入り口。

チラっと、中・・・。  チェック~^^

ここのカーテン。  今までは ずっと、ピンクギンガム(^^ゞ
( 昔は ちょっと可愛い系にしてたんです^^; )

今の玄関の雰囲気には全然合ってないので、作り替えたいと思ってました。

で。。 やっとこさ実行です(笑)


買ってきたのは、アイボリー系のナチュラルコットン。

     2m ¥980


無地に見えるけど、近くで見ると。。

     こんな柄!

こんな模様で 縦ストライプになってます^^


カーテンといっても、上下・両端を直線縫いするだけの 簡単手作り。

   ひたすらチクチク。。

ミシンは無いので(^^ゞ    いつものように ひたすら手縫い(*^^)v

チクチク・チクチク
細切れ時間で縫って。   出来上がり^^



   ホワイト玄関。 少しずつ。。(*^_^*)



玄関入ると、すぐ。 この光景^^;

お風呂出た時や 歯磨きしてる時。。
人が来ると、カーテンをサ~っと閉めないと 大変な事になります(笑)



カーテンも白くなって!
だいぶ 理想のホワイト玄関に近づいてきました(*^^)v


 と言っても・・・
 靴箱のリメイクや、収納扉や壁の改造。
 まだまだ 変えたいところはいっぱい!
 予算と相談しつつ。。  のんびりペースで がんばろう^^




こんなブログですが。。 寄ってくれて応援してくれる方々がいてはるんです。。
改めて・・・  感謝(#^.^#)




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| ハンドメイド | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

