123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-10-31 (Wed)
すっかりハロウィンな 子供コーナー。

  ハッピーハロウィン☆


トリックオアトリート! が得意なりぃちゃん^^
まぁ。。  特に何もしないけどね(笑)



 *****

昨日は 久々に、近所の保育所の園庭開放へ行って来ました。


   ほぼ、ダンクシュート(^^ゞ

運動会っぽい遊びも 用意してくれてて。
いろいろ挑戦してきましたよ(*^。^*)


先生が拾ってきた 落ち葉やドングリも。

    仮面りぃちゃん^^

秋らしい遊びが出来て 楽しかったね~^^


やっぱり りぃちゃん。。
早く保育所に入れてあげたいよ~(>_<)



 ***

ここの保育所。 公立で うちからもすぐ近く。
第一希望にしてますが。。 待機児童も一番多いの^^;
入りたいけど、入れへんやろね。。
私の仕事が決まれば、ひとまずは遠くの小さい保育園に入る予定です。

・・・そのお仕事ですが。
先日の2社同日面接は、1つは不採用。 1つは辞退・・・の結果に^^;
今まで散々苦労してる仕事探し。
採用もらったのに、まさかの辞退・・・って(苦笑)
アカンやろ~ と思うんですが。。
求人見て考えたのと、実際に面接行って 見て聞いて感じた事は
やっぱり全然違う事が 多く・・・。
多少の事は 平気な私ですが、
この仕事は、考えて考えて・・・ どうしても私には無理やな。。と(>_<)
やっぱ 甘えてるんかなぁ。。
でも! せっかく仕事するなら、長く続けたいもの。。


また次 頑張ろう! という気持ちと、
やっぱり辞退しなきゃよかったかな。。 という気持ち。

グラグラ ユラユラ・・・




  でも、ハハ  頑張るよっ!

  長々とつぶやき・・・ 失礼しました^^;



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2012 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

