123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-10-30 (Tue)
玄関に続く廊下に敷いた クッションフロア。

   テラコッタ調の廊下^^

明るくなったのは良いんですが。。  色が白っぽいので、
どうしても 落ちてるゴミや髪の毛が目立ちます(>_<)

    長さ45cmほど。

なので。  気が付いた時に、いつでも掃除出来るように
100均で お掃除ワイパーを買いました^^

サ~っと 一往復するだけ!!  ズボラな私でもラクラクです(*^^)v

買う際に、色んな100均で見比べたんですが・・・

〆て210円なり。 伸び~るよ~

コレ。。 持ち手とワイパーが別売り。  つまり 200円。
用途に合わせて、持ち手に好きなパーツを取り付ける仕様になってます。
一番のポイントは、収縮する持ち手! ( 伸ばすと・・・  倍の長さです ↑ )

100円で一体型の方がお得なんだけど。。 持ち手が どれも長い!
・・・ので。
収納する事を一番に考えて、敢えて このタイプにしました。


   死角になります^^

持ち手が短く出来るので。
洗面台と洗濯機の隙間に ピッタリと収まってますよ^^


ちなみに。。
玄関のたたきも!   明るめのクッションフロアに変えたので。。
今までよりも こまめにお掃除してます^^

    色はやっぱり白!

数年ほど使っている、ミニほうき&ちりとりのセット。
確か・・・ ダイソーで買ったんかなぁ。。

狭いたたきなので、大きなほうきより ミニの方が使いやすいの^^


ホワイトペイントの靴箱です^^ セリアのカゴに!

靴箱の すぐに手が届く場所に置いてます~(*^^)v




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・100均 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

