12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-10-25 (Thu)
ストック用の買い置きは あまりしない我が家。

ほとんどの物が、「無くなりかけたら次を買う」 というスタンスです。
たまに。。
ほんとに無くなって、慌てて買いに走る!  という場合も(^^ゞ

それが 良いのか悪いのか・・・ 分かりませんが、
とりあえず モノはあまり増やしたくない私なのです^^


 ***

トイレットペーパーも 買うのは、1個。

   シングルしか買いません^^

とくにこだわりも無く。。 品質よりも安さ優先(笑)
お店で一番安いのを選びます。
うち。。 男子が多いのに、何故か消費量がむっちゃ早いので(>_<)

で。
買ってきたら、まず ここに並べます。

   トイレの死角!!(*^^)v

トイレのデッドスペースに作った、ストック場所。
扉の真上です。
ちょうど8個置けます~

   突っ張り棒1本で!

100均の突っ張り棒1本で!  問題なく支えてくれてますよ(*^^)v

で。。 ここから順次 使っていきます。


残りは・・・ 4個。

   これがストック。

ダイニングの収納スペースに ストック。


トイレに置いた8個が無くなったら、この4個を出す。
これが 次のペーパーをそろそろ買わなきゃ! と言うサイン。
完全に無くなる前に 買ってきて・・・
買ったらまた、トイレに8個並べる!

このスタイルに 最近やっと落ち着いてきました^^



収納・・・  そんなに得意ではないけど。。
いろいろ考えて 自分なりに工夫していくのは、大好き(*^。^*)


まだまだ考えなきゃいけない収納場所が たくさんある我が家。
片付け・整理!  もっと頑張らなくっちゃ~(*^^)v




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

