12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-10-23 (Tue)
今日は 雨で気温も低く、寒い1日でした。
そんな中。  二男の懇談のため、高校へ。。
りぃも連れて・・・ なので、すごく大変だったぁ。。(>_<)

懇談の内容は・・・ 予想通り!?
勉強時間が足りない、進学に向けて もっと真剣に取り組みを!
という事でした^^;

現在浪人中の兄ちゃんを見てるので。。
大学受験の大変さ・難しさは、身に染みているはず・・・?!
と思うんだけど。。
親が思うほど、分かってないのかもしれません(苦笑)

いくら私が言ってみても 「 分かってる。 大丈夫。 」 としか言わないし(^^ゞ
このまま ヤル気スイッチが入るのを待つ??
・・・って^^;  それでは 長男と同じ道を歩きそうでアカンやん~^^;

とは言っても、今は 長男の受験がまず第一で。
二男のことは 見守っていくしかないかなぁ、と。。    難しい。。です(>_<)



そんな二男。
ある朝、いつもより早く起きて 時間に余裕があったらしく。。

   空っぽ・・・^^;

これ、ほぼ全部 1人で平らげました(笑)
一瞬で無くなったよ!   ビックリだよ!(◎o◎)



 ***

こちらは、今日のりぃちゃんのおやつ。

りぃちゃん作☆ 顔からパクっと!

CMで見る度に買いたがってた パンダんご。    気に入ったみたい^^



   はかせ・なのちゃん・坂本さん(^O^)/

こちらも 最近のお気に入り。
たぶん・・・  知ってはる人は 少ないかも。。(^^ゞ

セリフを全部言えるほど何度も見てる「日常」

兄ちゃんの影響で、あんまり幼児向けでないアニメをよく見てる りぃちゃん^^;
「しろくまカフェ」 ・・・とか、ね(笑)  ( 知ってはる?? )





  今日は。。すっかり とりとめのない話になってしまいました^^;
  お付き合い  恐縮でしたm(__)m






☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2012 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

