123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-10-20 (Sat)
我が家のオーブンレンジ。  買ってから、もうじき2年。

レンジ機能は 毎日何度も使います。
オーブンは。。 お菓子作りなどで、時々使う感じ^^


庫内には、100均のシリコンマットを敷いています・・・
と 記事に書いたのが、調べてみたら去年の9月でした。 ( → コチラ )

使用結果は。。

  真っ黒~(>_

1年も敷いてたのね(>_<)   コゲコゲ 真っ黒(^^ゞ
でも。
これだけ焦げてても 表面だけで! 品質は問題なしですよ~


ペラッ!
  ペラっ!


で。 新しいコレが 再び登場。

      我が家で活躍中。



敷き直すと。  あっという間に、キレイ(*^^)v
汚れは全部、シリコンマットが受け止めてくれました。

   キレイ~^^


最近は、セリアやダイソーでも こんなマットを見掛けるようになったし。
また、予備を 買いに行こうと思います^^



 ***

夏の間は すっかりご無沙汰だった、お菓子作り。
この頃 またちょこちょこと始めてます。

   いい焼け具合^^

この間焼いたチョコチップパウンド。

    まずまずのお味?^^

りぃと兄ちゃん'sで。。 あっという間に無くなりましたとさ。(笑)





 ・・・と。 今朝 この記事書いてる時、fc2。。 落ちました(>_<)
 fc2のお友達のとこも見たけど、どこも落ちてたし。。

 やっと、復旧かな~   アップ出来て良かった(^^ゞ



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・100均 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

