123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-10-17 (Wed)
10月に入ってから、少しずつ進めてきた クッションフロア貼り。
ようやく出来上がりました^^

真っ暗な団地玄関&廊下が、ずいぶんと変わりましたよ(*^^)v


まずは、たたきのビフォー&アフターを!

ビフォー ビフォー
アフター 白×ナチュラル色に^^

前回の作業で、たたきの木枠を白くしたところに
いよいよ 仕上げのクッションフロアを敷きました!

今回も 壁紙屋本舗サンにて、購入。

1メーター1100円。 節もリアル~!

サンゲツ ウッドパイン ( 品番 HM4050 )
普通の木目調よりも かなり板巾の広いタイプです。(18.2cm)

廊下のテラコッタ柄が 案外細かいので・・・
巾の広いタイプの方が 柄がゴチャついて見えず、正解でした^^


    パイン材×テラコッタ(*^^)v

板目、縦か横か・・・ で迷いましたが、
廊下の奥行きが結構あるので、敢えて 横敷きに。 私としてはシックリきます^^


茶色のたたき&木枠が!

ビフォー ビフォー
アフター アフター



ボロボロだった あがり框も!

ビフォー ボロボロだ~^^;
アフター アフター



玄関から廊下の眺めも!

ビフォー ビフォー

アフター わぁ~い^^

 ほんと、明るくなったでしょ??(*^^)v



団地の廊下がテラコッタ! って・・・
初めはビミョー・・・ と感じたけど^^;  すっかり見慣れてきました(笑)

出来れば本物のテラコッタ&パイン材がイイけれど。。
現時点では この「なんちゃって」でも十分かな?? と思ってます^^



    おかぁちゃん!じょうじゅ~^^

りぃ 裸足で乗ってます^^
確かに 敷きたてはキレイで。 靴で踏むのが もったいない気がしました(笑)



 でもねぇ。。
 ここに 27cm 28cmの、デッカイ&可愛くない靴達が並ぶ 我が家^^;
 はぁ・・・ ため息(>_<)



玄関の床が すっかり変わったので!
今度は 壁を何とかしたいな~



長々とお付き合い、ありがとうございました(*^_^*)  今日も、感謝☆


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー | COM(14) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

