12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-10-13 (Sat)
朝晩は めっきり寒くなってきましたが、
日中は過ごしやすくて、いい季節になりました。

秋。 満喫^^


  高級ブドウ!?

  むき栗で簡単に^^

食欲の秋(^^)v

 ブドウ。 種も無くて、皮ごと食べられるやつで。
 りぃちゃん、めっちゃお気に入りでした。


スポーツの秋も!?

   がんばった~(*^^)v

先週、体育の日のイベントへ(*^^)v

 広いグラウンドで、色んなスポーツに挑戦してきましたよ~




 *****


それから。。
先日、お友達のUstormちゃんから ステキな雑貨を貰っちゃいました^^

   こんなにいっぱい☆

仕事探し中の私に、良さそうな求人広告を見付けたから! って。
それと一緒に、こんなにたくさんの雑貨まで(*^。^*)


先日のロハスで、私がアンティークのバネ秤を見てたのを覚えててくれて。。
「 うちはもうしまいっ放しだったから^^」 と。

   ステキな雑貨(*^_^*)


ほんと いつも色々貰ってばっかりで。。ゴメンネ~^^;

どうもありがとう☆   大事に飾るねっ(*^^)v



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2012 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

