12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-10-07 (Sun)
昨日、万博公園のロハスフェスタへ 行って来ました^^

りぃの風邪もすっかり治って!
しかも おとうちゃんが、何故か仕事のお休みを取っていて
「 万博、行くんか~??」 って、向こうから聞いてきてくれて!
雑貨・インテリアに全く興味のないおとうちゃんが、
日程を知ってるだけでも驚きだったの~(^^ゞ


と言うことで!
3人で 久しぶりにお出掛けしてきました^^


 広くて 気持ちいい会場にて。


もう。。 いつ来てもワクワク! 大好きなイベントです。
今回も グリーン・アンティーク・ハンドメイド・フードなどなど!
すっごくたくさんのブースがありましたよ^^


     公園、行く~!!

りぃは 公園で遊ぶ気マンマンなので、おとうちゃんにおまかせ(笑)
私は 身軽にお店を回らせてもらいました(*^^)v


途中で お友達のUstormちゃんに遭遇!!
来てるのは知ってて、メールしてたんだけど。
あれだけの多い人の中で、バッタリと出会うなんて~(^O^)/
やっぱり・・・ 見る所は 同じ! やねんねぇ^^

それからは2人で 延々と楽しくお店を回りました(笑)

( お互い家族と来てても、別行動なのも一緒だったしね~^^ )


大好きな古モノ雑貨も ちょこっとゲットしてきたので、
また次回、ご紹介させて下さい^^


私がお買い物中。。
ひたすら公園で遊び、ロハス内のミニ動物園やフードコーナーを満喫したりぃ。

最後は、これに。

先頭乗った~(*^^)v 小さいお猿さん^^


とっても嬉しそうでした(^^)v


みんな 散々歩き回って、足ガクガクになりましたが。。
もっともっと公園で遊ぶ~! と最後までグズル りぃちゃん。。
3才児の体力、おそるべし~(>_<)


でも。 ほんと大満足な1日でした^^


 今日、ロハスに行かれてる方もたくさんいらっしゃるかな??
 どうぞ 楽しい1日を~☆




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| おでかけ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

