123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-10-05 (Fri)
掃除用品。  ひとまとめにして、カゴに入れています。

   あまり種類は無いです^^;

リビング・ダイニングで使う用品なので、
いつも ダイニングの収納スペースに、カゴごと入ってます。


この中の・・・ これ ↓

クイックルワイパー・ハンディ カバーにスポっと^^

クイックルハンディ。   使いかけで置いておくのに、
クリアファイルを丸めた手作りカバーに、スッポリと(^^)v

ちょっと使ったけど、まだ捨てる程ではないな・・・ って時。
ホコリをガード出来ます^^


ただ・・・  ちょっと見た目がねぇ^^;   と言う事で!
布地で可愛くしてみました。

   柄のテープは、セリアにて。

両面テープで貼り付けただけ~ (*^^)v


   簡単カバー☆できた^^

簡単に ナチュラルカバーに変身!? (笑)




   スッキリ・ナチュラルな収納を目指して(*^^)v

収納スペースには こんな風に入ってます。
ハンディの柄!   ピョコンとはみ出てます(笑)

こうしておくと、出し入れしやすいのでね! (^^ゞ



 *****

数日前から、ちょっと風邪気味のりぃちゃん。。
今日はもう ほとんど治って、元気が有り余ってるんですが^^;

明日・明後日と。 万博公園のロハスフェスタがあるんです。
絶対行きたい~!! と思ってたけど、ちょっと迷い中・・・

予算もあんまりないしなぁ。。。(^^ゞ
今回は 見送るか??

でも、行きたいねんな~(>_<)   どうしようっかなぁ^^;




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

