123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-10-02 (Tue)
玄関に続く廊下に、
前回。 半分までクッションフロアを敷きました。

続いて残り半分!  がんばりましたよ~

   約3メートル60センチ。


今回は、
真ん中あたりの継ぎ目の処理に・・・ だいぶ苦労しました^^;

   隙間が・・・^^;
   遠目だと、イケてる??

少し。。 隙間が出来ちゃった(>_<)
けど、遠目だと目立たないから!   まぁ、良しとします。(笑)

あと。
玄関から上がる部分は、実はまだ こんな感じ (^^ゞ

   今のところ、ここまで。。

ここだけ巾が広いので、クッションフロアが足りず。。

足りない部分は・・・ 余ったクッションフロアを・・・

余りの切れ端を また継がなくっちゃ~^^;
ただ、柄を合わせるほど残ってないので。。  どうするか考え中(^^ゞ


あと。
あがり框(かまち) って言うんかなぁ・・・
ここも 考え中。

あがりかまちは。。 ボロボロだ~^^;

結構 傷んでるので、新しく板を貼った方が良さそうやね~


ついでに、「たたき」も変えたいなぁ。。と思ってます。
もう10年以上、敷きっぱなしのクッションフロア。
( しかも、これも 茶色のテラコッタ風だし!(苦笑) )



・・・ということで。  ちょっとまだ中途半端な状況ですが、
一応 廊下のビフォー&アフターを。

ビフォー ビフォー
アフター アフター


広い面積が白っぽくなったから!  やっぱり明るいな~^^

2000円ちょいで これだけ変われば、上出来ですよね!



 また、入口付近の改造も。 のんびりペースですが、がんばります(*^^)v



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

