12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-10-01 (Mon)
先日 我が家に届いたお荷物。

   180cm越え~

その正体は、壁紙屋本舗サンの クッションフロアでした。
有名?!なお店ですが。。 私は 初のお買い物^^
お安いし、届くのも早いし!   すっごい便利ですね~  今更ですが(笑)

注文したのは、白っぽいテラコッタ調の柄です。

真っ白・・・ではない! サンゲツだって!

今回は サンプルは取り寄せず、いきなりの注文!
白いテラコッタ調は 2種類あって、もう1つは真っ白。
さすがに 真っ白は・・・^^;   と言う事で、このベージュっぽい白に。
( ちなみに 品番は FY-CF0010です。 )

白かと聞かれれば・・・  白っぽいけど。。 白ではないかなぁ(^^ゞ
でも。 想像通りの色で、私は 好きかな^^

で!
これを敷こうと考えたのは、ここ。

    ビフォー

玄関へ続く廊下です。  たたき・・・ではなく、廊下です(笑)
この茶色の廊下が白になれば、理想の白い玄関に近づくのではないか!?
と。。 
白の木目調を選ぶのが、普通だと思うんですが^^;
何故か 私・・・  今回は むっちゃ冒険してます(笑)


継ぎ目なく敷こうとすると、4m必要ですが
巾が182cmあるので、半分に切れば 2mで足りる!!
半額で済むなら・・・ とケチって(笑)   切る事にしました。

   17さい~    3さい~

広げたところに はしゃいで転がる17才! それを見てマネする3才! (笑)



気を取り直して!
さっそく 敷き始め~

   デコボコがいっぱい・・・^^;

四角いスペースだから ラクそうだ、と思ったけど。。
細かいデコボコが たくさんあって・・・   予想以上に大変でした。

微調整を何度も繰り返し。。
数時間費やして、何とか半分 完成。

   何とか 半分!^^


すっごい明るくなった~^^

  けど。。  テラコッタの廊下って・・・ どうよ?? って感じ(^^ゞ



トイレのドアを開けると、

  白い床になった??^^

トイレは 以前に敷いた、白の木目調クッションフロア。
廊下は 今回敷いた、テラコッタ調クッションフロア。


  みたいな。。 感じ^^



でもまぁ。。 玄関が変身するよう願って!   続き、がんばります~



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 玄関・サニタリー | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

