123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-09-29 (Sat)
先日 ダイソーで買ってきた、可愛いハロウィンシールを使って
ちょこっと手作りしてみました^^

   ハロウィンもの、たくさん出てました!

使ったのは・・・ 紙やマステ&テープ。
なので、ほとんど工作です(^^ゞ


   テープ・はさみ・シール!大好き♪

工作大好きのりぃちゃん!  もちろん参加します!


色んな色紙やセロファン紙などを、丸く切って。。

   まるまる~^^

   レース編みの糸に。。

ヒモ(私はレース糸を使いました。)に、貼っていくだけです。


りぃも・・・ 好きな形に切って、シールを貼って。

   色んな形~
   自分で作ったのよ!^^

ほとんど1人で作っちゃいましたよ~^^
おままごとスペースに飾ってあげたら、とっても嬉しそう☆




私の作ったモノは、リビングの天井に!

    ジャジャ~ン!

サークルガーランド、と言うんでしょうか。。
フラッグも可愛いけど・・・   まるまる! めっちゃカワイイです☆


カラフルな色も、セロファン紙なら 結構馴染みますね。

    黄・青・赤のセロファン。

色が透けて・・・ なかなかキレイ^^


    ドットがたくさん!みたい☆

キレイに並べず、ランダムにパーツを散らしたのが ポイントかな。
ドットが弾んで いい感じでしょ??(*^^)v





こんなカラフルは、大好き(*^^)v



リビングに ちょこっとアクセントが出来ました。

ハロウィンまで 可愛く楽しめそうです^^



 なんちゃって梁と一緒に眺めると、なかなかエエやん(笑)・・・って自己満(^^)v





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| ハンドメイド | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

