12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-09-28 (Fri)
来月から いよいよ、センター試験の出願が始まるので。。
昨日、受験料の払込みをしてきました。

去年は 学校が面倒をみてくれたのですが・・・ 今年は浪人生。。^^;
私も、受験までの段取りなど。  心して取り掛からないと~! です。


さて。
そんな長男と、この間 彼の大好きなラーメンを食べに(*^^)v


      19さい&3さい^^

一緒に出掛けるのは 久しぶり。
りぃちゃん、嬉しそう^^   すかさず 兄ちゃんのお隣へ♪

毎日毎日。。 予備校と家を往復し、勉強漬けの生活。
それでも イラ~! っとせず、淡々とこなしている兄ちゃん。
この人の精神力はほんとにスゴイな。。 と、親ながら感心してまうの^^

話を聞くぐらいしか 私には出来ないけど。
せめて、好きなモノ食べて!   気分転換に、ね(*^_^*)


そうそう。
二男も誘ったんだけど 「 オレ、友達と行くから~ 」 っだって^^;

でも。。 二男とも 先日、ファミレスでランチしてきました(笑)
テスト終わりに 待ち合わせして^^
もちろん、りぃちゃんは・・・ 二男のお隣でした(*^^)v

その二男は、明日から高校の秋休み!
すっかりお休みモードです^^;   まぁ。。 また部活三昧でしょうけどね。



 *****

私は・・・ と言うと、やらなきゃいけない事・やりたい事! がいっぱいで。。


     180cm越え~

そんな中、待ってたお荷物が 届きました。

デッカイ巻き物!? です~^^


さてさて。。  これは一体・・・??(笑)
ボチボチ取り掛かるので。。  また、見てやってくださいませ(^^ゞ



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2012 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

