123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-09-24 (Mon)
ここ最近で、急に季節が変わってしまった気がします。
暑さがなくなった・・・ と言うよりは、寒いくらいで。。
昨日も りぃと外遊びをしてた時、
途中で上着を取りに帰ったほどでした(>_<)

気持ちが追い付いてないので、
早く切り替えないと 体調を崩してしまいそう。。^^;
皆さまも どうぞご自愛を^^


 *****

とは言っても!  爽やかな秋、楽しみたいですよね~

我が家の秋・・・ と言えば、

   大月見・・・は未挑戦(笑)

やっぱり食べ物!?(笑)

今 テスト中の二男。
お昼には帰ってくるので、今日のランチは 月見バーガーでした^^
予備校に行くのが ちょっと遅かった長男も一緒に。

他の期間限定は そんなに買わないけれど、これは毎年必ず食べてます。
秋が来たな~ って感じ(笑)


そして。。
おうちの中も、少しずつ秋仕様に。


   シンプル過ぎ??

賑やかに飾ってた夏雑貨を片付けて、模様替え。
季節が変わり始めると・・・
自然と体が 模様替えに動くねんなぁ^^   エライもんやぁ(笑)

上の ↑ ダイニングのシェルフ。
ほとんど雑貨を置いてませんが。。  まだ何を置くか、考え中。。

でも。 この秋は、雑貨を減らしてシンプルに! って気分です。



   ふわふわコットン♪


コットンのドライも、出してきました^^


  わたわた~! は・・・ まだちょっと早いかな!?(^^ゞ



また少しずつ。  おうちのディスプレイを変えていこうと思います~



  ***

 今日の午後。。 このブログ、表示しない状態になってたみたいですね^^;
 原因は よく分からないんですが。。
 テンプレートを変えたら、繋がりました(^^ゞ
 htmlは触ってないつもりだけど、どうしてかなぁ・・・^^;

 スミマセンでした。
 こんなブログですが。 懲りずに また寄ってくださると嬉しいです^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

