123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-09-23 (Sun)
子供スペースにある リメイクカラボの中に、
リカちゃん用の 収納&ディスプレイルームを、作ってみました。


まずは、洋服を掛けるハンガーポール作り!

ホームセンターを、何か使えそうな材料はないか・・・とウロウロしてて
ふと見つけた 「カスガイ」
お友達ブログでも 度々目にしてたし。。  コレは使えそう!

   カスガイ4本 \78^^

早速、家にあった木片に打ち込んで!  と思ったら・・・
なんと^^;   木が真っ二つに割れちゃった(>_<)

ので。。  仕方なく、再考。。

柔らかくて、差し込んでも割れない素材・・・??


カッターで切って、接着。 ボンドを流して、グサっと!

ありましたよ^^  家にあったコルク。
カッターで切って、薄いので2枚をボンドで接着。  白く塗って、刺す!!(笑)
それを カラボの天井に、両面テープで貼り付けました。

レーステープを貼ったら 更にラブリーかな^^

   セリアのテープです^^

で、出来たのが こんなハンガーです。

   一応、ハンガーです~(^^ゞ

一応。。  洋服、掛かるでしょ??(笑)   見た目はビミョウですが^^;

あとは、小物の収納。
ずいぶん前に 100均で買った、ミニチェスト!
別の場所で使ってたのを、移動してきました。

   小物収納に・・・

( さっそく 靴が方っぽ・・・  行方不明やぁ。。(^^ゞ )


   ミニミニで、可愛い☆

細かいモノをしまえます^^


これで、めっちゃ簡単(手抜き?)な ガーリールームが完成~

   ラブリーだわ~

これなら、もう少し小物が増えても大丈夫でしょう!(*^^)v


ちなみに。。
この下は、DIYで作ったベッドがあるんです。

    二階建て?!^^

ぬいぐるみ用に作ったモノですが、リカちゃんも ちゃんと寝られますよ。



りぃも 気に入ってくれたみたい♪

   楽しそう(*^_^*)



    リカちゃんとクマさんが、お茶してる~!!(*^^)v




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子供(娘)スペース | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

