12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-09-18 (Tue)
キッチンのタオルを、そろそろ新調したいな。。 と思って
ニトリへ行って来ました。

いつもは 100均で買う事が多いんだけど、
今回は あちこち見て回った結果、欲しい色が見つからなくって^^;

最終的に、ニトリ! という事になりました。


    手触り。。良し!

カラーは グレー。   渋過ぎ!?(^^ゞ

我が家のタオルは、洗面所もトイレもホワイト。
なので、キッチン用は 家族にも分かりやすい様にと 色を変えてます。
キッチンの家電類が グレーなので。。
色味を合わせて、最近は タオルもグレーを使ってます。


    端っこに ライン。

触り心地も なかなか良し。
100均のより やっぱり生地はしっかりしてる印象です。


ちなみに。。 掛けると、こんな感じ。

      改めて見ると。。渋い!?



ホワイトナチュラルで シンプル&可愛いキッチンが、憧れやけど・・・
ステンやシルバーの業務用っぽい カッコイイのんも、ちょっと好きで。。

こうして見ると、
方向性に 迷いが。。(笑)


まぁ。。 自分が 「好き!」と思えるキッチンに出来れば、それが一番なんですよね^^
これからも そこを目指して!  がんばろうと思います~



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・雑貨etc. | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

