123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-09-17 (Mon)
キッチンの気になるトコロ、第2弾! です^^

今回も、細かい部分ですが。。
流しの上に付いている、蛍光灯のひも!

   ただのヒモ!です^^;

以前 お友達ブログで、これを可愛いチャームに付け替えているのを見て。
うちも替えよう~! って、思ってたんです。
( それから ずいぶん日が過ぎてますが。。  やっとこさ実行だな(^^ゞ )


で、このヒモ。  金具に くくってあるだけだったので、
めっちゃ簡単に取り替え出来ました。


    小っちゃくてカワイイ鍵でしょ??

家にあった 小っちゃいアンティークキー。
リネンテープも キュっと結んでみたりして♪


案外・・・ ヒモの長さのバランスに悩んだけれど^^;


    ぶら~ん♪(笑)

こんな感じに ぶら~ん! と。


キー自体は可愛いんだけど。。
果たして この場所に合ってるのか?? は、イマイチ分かりません~^^;

まぁ。。 毎日見てたら、目が慣れるかな(笑)


いつかは、この蛍光灯本体を何とかしたいけど。
今の所・・・ ノープラン(笑)     しばらくは このままかな~(^^ゞ




 *****

さて。

3連休でしたが。。 皆さんは いかがお過ごしでしたか??
うちは、毎度の事ながら・・・ 平常通りでした^^;

長男は予備校。
二男は 今、テスト前なので部活はないけれど。。
突然 試合が入ったとかで、バタバタと出掛けて行ったし。
私は 1つ面接をこなしながら、りぃとまったりしてました^^

私が面接に行く度に、長男に りぃとお留守番してもらってるので。。
勉強しなきゃいけない長男には、可哀想な事してるな・・・って思ってます。
まぁ 本人は、「全然問題なし!」 って言ってくれるんやけどね(^^ゞ

今週もまた バタバタしそうだけど。

がんばっていきましょう^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

