12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-09-16 (Sun)
先日、キッチンのコンロ周りを もっと使い勝手良くしたいと考えて
置いているモノを あれこれと動かしていました。

そんな中・・・ ふと気になった、コレ。

    もうずっと、愛用中。

このビンの蓋。  同じモノを買ったはずなのに。。 色が違う!?

確か、先に使ってた左のビンに合わせて 後から右のを買ったんだよな~
・・・って。  よ~く見ると。。
どうも汚れで、色が濃いくなってる感じ(苦笑)

    わぁ・・・ヒドイ^^;

試しに メラミンスポンジでこすってみると。。   わぁ^^; これはヒドイ(>_<)
長年 愛用してるんですが、こんな事になってたなんて!

キレイに汚れを落とすと、

    生まれかわりました^^

元の色に 戻りました^^;
 ( ちょっと こすり過ぎて、木の色が剥げましたが・・・(^^ゞ )

これからは、お手入れサボらないように しなくっちゃね(苦笑)


それから、もう1つ!  気になったトコロ。

    100均モノです。

100均のカゴなんですが・・・  茶色が浮いているような気がして。

白く塗ってみました。

    筆で塗り塗り。

これ、おとうちゃんのタバコ入れ。
換気扇の下で吸うので、コンロの所に 置いてます。


    また少し、ホワイト化^^

茶色も良かったけど。。  やっぱり 白の方が馴染むかな~^^



でも、結局・・・
コンロ周りの配置換えは、納得いく置き方が決まらなくて。
もう少し あれやこれやと悩む日が続きそう^^;

ほかにも キッチンで気になった細かい部分があるので、
また 少しずつ変えていこうと思います~



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

