123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-09-14 (Fri)
我が家の3人目。  りぃちゃん、3才9ヵ月。

手先も 段々器用になってきました。
ハサミで切ったり、ノリを貼ったり・・・
時々 すごく集中して、何やら工作しております^^

最近は、テープも使いこなしてますよ。

     テープ台はセリアの。

危険なところは教えておいて。。  あとは、一人で。

こんなの、作ってました。

     上手でしょ??^^

なかなかちゃんと!  ヒトっぽいのんが、出来てるやん(*^^)v


よ~く見ると。。

     よく見てね~^^

テープをクルっとして!  両面使いで貼ってます!
教えてないのに~      おかぁちゃん、めっちゃ感動しました^^
( ワクワクさん、とか。。 見てるからかな~?? )


        難しいよぉ。。

  一生懸命なお顔。。  いつまでも見ていたくなっちゃう(#^.^#)  




こちらは、この前一緒に作って遊んだ 小麦粘土。

    プレゼントの粘土だよ!

コネコネしてると、私も何だか癒されました(笑)

        ピーマンとバナナがお気に入り♪

私が作ったのを見せると 「 わぁ^^ おかぁちゃん 上手~!」
って 褒めてくれるので。 とっても嬉しい~   調子に乗って色々作っちゃった(笑)


細々したモノ作りが好きなのは・・・ おかぁちゃん似!? かもね(*^^)v



 *****

それから。


前回の更新あと。。
すごくたくさんのアクセスを頂きました^^
ブログを始めてから 一番多かった!!  と思います~

fc2のカウンター。   設定を 「二重カウントなし」 にしているので、
いわゆる ヒット数やアクセス数ではなく。。
実際に ご訪問頂いた人数が出るようになっています。
( アクセス数で見ると、ありがたい事に 倍の数ほどあるんですよ! )
こんなにも来て頂けるなんて。。  本当に 本当に、感動でした^^


こんなブログですが・・・
これからも お時間ある時はいつでも! お気軽に寄ってくださいませ^^

ありがとうございました~



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2012 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

