12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-09-12 (Wed)
我が家のダイニング。

新しく出来た 棚と腰壁のコーナーを、前回よりも もっと引きで。。
撮ってみました。


 白×茶の空間に。。


キッチンから見る眺めです^^

少しずつ。。  好きな空間になってきました。
けど、
最終的には、壁全体を 何とかしたい!^^   いつになるやら・・・ですが(笑)


それから、キッチン。
最近 ちょっと撮る機会があったので、一緒に公開~

ダイニングから見た眺めです。

   白×グレーの空間?!^^

・・・と言っても、あんまり変わり映えしてへんけどね(^^ゞ


こちらも、まだまだやりたい所がいっぱい!
材料費が高くかかりそうな所は、しばらく出来そうもないけど。。
細かい 気になる所から。  まずは 取り掛かろう~^^




 *****

この前の土日から、義実家での集まり&お泊まりとか。。 仕事の面接とか。。
その他いろいろ重なって。  ちょっと忙しくて バタバタしてました^^;

お仕事探しは、他にも電話で聞いた所もあったんですが。。
2件とも、保育所がらみで不採用(>_<)

まず仕事を決める → 保育所に入れる    って! 順番 オカシイやん~^^;

ちゃんと預け先がある → 安心して仕事が探せる    でしょ??普通^^;


面接の度に 「 ・・・あ、まだ今は保育所行ってないの? 」
って。  絶対 言われます(苦笑)

つい グチっちゃいました^^;  スミマセン(>_<)
でもね。。 心折れてる場合じゃないので!
また次の所、がんばろうと思います^^




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

