12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-09-10 (Mon)
先日、DIYが完了した ダイニングの一角。
ナチュラルコーナーを目指して、雑貨をちょこっとプラスしてみました^^

        飾りは控えめに^^

なるべく 控えめに(笑)   バランス!   難しいなぁ。。。


アンティークキー、蜜蝋キャンドル、手編みミニバッグ。

壁にちょこっと! 棚の上に。。

目新しいモノは無いけど、お気に入りです。


コンセントは・・・ ショップカードで目隠し。

カードがぴったり~ 横から見ると・・・

腰壁の厚さが 3cm。  ここがポイント!
カードとか、小さなモノなら置けちゃうんです。
( 横から見ると、ちょっと見えちゃってるけどね~ )



元々の壁は。。 こういうのんが、隠れてます(笑)

   しっかり隠れてます!^^

詳しくは・・・ 「パタパタ扉の棚」 と 「腰壁」 の記事にて。



最後に。
棚と腰壁で、下の方ばかりに目線が行ってしまうのを避けるために。
壁の上にも 飾りをプラス。

マステでペタリ。 お友達からのプレゼント!

アンティークのサインプレートとかだと、もっとカッコイイんやろね^^;

( 代わりに、フランスのアンティークビューバーを貼りました。)



いよいよ、ビフォー&アフターです!

ビフォー ビフォー

アフター アフター


どうでしょ??   だいぶ 印象、変わったでしょ??^^





横から見ると。。

ビフォー 電話やルーターなどなどのコードが^^;

アフター 横もスッキリ!



気になりつつも 手つかずのまま、十数年でしたが・・・^^;

またちょこっと、団地の我が家も。。   ナチュラルに近づいたかな~ (*^^)v



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

