12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-09-08 (Sat)
7日に発売になりました 「 PLUS1 LIVING 」 に、
何と!   掲載いただいております^^

    2012年10月号


ブログを通して、編集の方からお話を頂いたのが6月。
団地の我が家が、プラスワンリビング!? ・・・って、思うでしょ??
私も、初めて声掛け頂いた時は そう思いました^^;


今回 掲載頂いたのは。。 おうち、ではなく
「 人気インテリアブロガーのほめられCAFEアイテム 」 というページ。

     こちらの右下に。


全然 “人気”じゃないのに。。  スミマセン(>_<)
( うちよりもランキング上の方は たくさんいらっしゃるし・・・^^; )

しかも、載せて頂いてる画像は
私が選び 自分でセットして、私のカメラで撮った画像なのです!

おもてなしとか テーブルセッティングとか。。 そういうのが本当に苦手で。。
しかも うちのカメラは、安いコンデジ・・・^^;
( もっと良いカメラで撮影した写真を載せてらっしゃるブログもたくさんあるのに!)
正直、私に出来るのかなぁ・・・と 心配でした。

が。。
編集の方は こちらのブログの部屋や雑貨の雰囲気を見て、依頼下さったという事で。。
思い切って お受けしたのです^^


何とかボツにならず。。 こうして掲載頂いた紙面を見て。  すっごく感動です!
どうもありがとうございました(#^.^#)


私のはともかく・・・
他のブロガーさんの紹介されてるアイテムは とても素敵だし☆
載っているお宅も、カッコよくて参考にしたいところばかりです^^

機会がありましたら、ぜひ ご覧くださいませ。





     ちっさな手と大きな手^^


  ちなみに。。
  ブログのプロフィールと共に載っている写真。
  我が家の 3兄妹でございます~
  兄ちゃん達に協力してもらって、みんなでワイワイ言いながら撮りました(笑)
  ついに!!  3人( の手!! )  雑誌デビュー!? (*^^)v  フフ

   とてもイイ思い出になりました^^




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 取材・掲載 | COM(14) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

