12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-09-05 (Wed)
今日は、長男の予備校へ 面談に行って来ました。

4月から通い始めて、着々と点数が伸びているようです。
普通 浪人生はなかなか伸びない・・・と言われてますが、
現役生並みの伸び率らしい^^
兄ちゃんの本気度が 伝わってきました。

志望校は 超難関ですが。。 「 チャレンジ出来る見込みアリ! 」とのお言葉。
彼の本気は まだまだこれから! と言うことで。
ガンバレ~ 兄ちゃん^^   応援しか出来ないけど。。 今後も見守っていくからね。


ついでに・・・ ( と言うか こっちがメイン!? )
追加の講習も増やして下さい、 との話で。。
数か月前も かなりの料金を追加したんですが。。
更に 「 マジっすか!? 」 の金額がかかってきました^^;


おかぁちゃん。。 早々に、仕事の面接に行こうと思います(^^ゞ



 *****

さてさて。
先月に 100均で、こんなおりがみを買ってました。

     セリアで買いました~
     ケーキ屋さんです^^

ケーキ屋さんごっこが出来るセット。

可愛いなぁ~ と思って りぃに見せたら、欲しい!と言うので 何気に買ってみたんです。

が。
いざ作ろうと思って 説明書を見た瞬間・・・ 愕然となりました(苦笑)

細かすぎ!の説明書^^; 切るのが大変!!

こ・・・細かい!!^^;
自分でおりがみをサイズ通り切るんですが。。 1cm×5cm!? とかやねんっ!
で。。 それを折るんですよ~~~!

止めたくなりましたが、りぃちゃんが期待の目で見るので。。
サイズを2倍にして、何とか頑張って 作りました(笑)


     なんとか完成~^^

はい。。    3つで勘弁してもらいました^^;


でもね。
出来上がりは なかなか可愛いです。



りぃが遊んだら、あっという間に潰される~?! と思ったけど。。

     カワイイ~☆

おかぁちゃんの必死さが 伝わったのか・・・


       潰されずに 今も無事です~(笑)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・100均 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

