123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-09-02 (Sun)
ダイニングのインターフォンを隠す為に、先日 DIYで作った棚
そして、その周りの壁。

まだあんまり 納得いくコーナーにならなくて・・・^^;
ちょこっとずつ 変えていってます。


    優しい色合い^^

棚の扉に アジサイの小さなリースを掛けてみました。


    うん。ナチュラル~^^

優しい色合いで ナチュラル感アップ??   うん  いい感じ^^(笑)


それから、元々 下に立て掛けていたラダー。
やっぱり 棚とのバランスが気になって・・・ 撤去することに。

これが、一番最初の壁。
     ビフォー

今、こうなってます。
     さぁ。。どうなる?!^^;

ラダーが無いと。 コンセントと長~いコード! 目立つやんなぁ。。(苦笑)

さぁ どうする?!^^;

 腰壁を作る。
 大きなポスターを貼る。
 建具っぽいのを作って、立て掛ける。

などなど。。  考えてはみるものの、未だに悩み中(>_<)

    
この場所。 電話やインターフォンがあるので、
狭いわりに しょっちゅう家族が立ち入ります。

なので、あまりゴチャゴチャと物は置きたくないし・・・。
見た目と使い勝手を考えつつ。。  早く何とかせねば~^^;



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

