123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-08-30 (Thu)
この夏に お下がりをいっぱいもらったので、りぃの服が 一気に増えました。

今着てるのが、100サイズで。 110~120を中心にもらったので。。
すぐに着れそうな服だけ分けて、あとは押し入れに。

代わりに! りぃの小さくなった服は整理して・・・

   小さくなった服は・・・

これは、また。  別の親戚の子のトコへ お下がりです^^


   順繰り順繰り・・・  ええシステムやんねぇ^^


それから。 おもちゃ!
これも この夏、思いがけず増えました(笑)   親は買ってないのにね(^^ゞ
また少しずつ整理していかなくっちゃ~



色んなおもちゃを、ザックリ入れているカゴ。
いつの間にか 山盛りになっていたので、少し見直し。

ビフォー こんもり~!!^^;
アフター だいぶ、スッキリ^^


あと。
ばぁちゃんの所で買ってもらった リカちゃんは。。

     リカちゃんRoom?^^

リメイクカラボの1スペースを、お部屋風にして。
「収納 兼 遊べる」場所に、改造しようと思ってます^^

お洋服。。 ヒモで吊ってるけど(笑)  ちゃんとした洋服掛けにしてあげよう~♪



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子供(娘)スペース | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

