123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-08-28 (Tue)
前回言ってたように。。
DIYのパタパタ扉の棚!  さっそく取り付けました^^

    ジャ~ン^^

ここ。 ダイニングの壁、です。
すごく軽いので。  押しピンで、簡単に留まりました。

扉には・・・

    両面テープで!

アクセントに、セリアの合皮タグを貼ってみました^^
( とりあえず・・・と言う事で。 そのうち もう少し味のあるモノに変えたいな~ )


で!
この棚で、何を目隠ししたのかと言うと。。 設置前の壁を見たら 分かりますよね^^
ビフォー
    ビフォー

そう! インターフォン。

前々から どうにかしたいと思いつつ・・・ずっと放置してて(苦笑)
と言うのも。。 見ての通り、ここの壁!
スイッチやコンセント、電話線にインターフォン。
これらが 実にビミョーな配置で乱立してまして^^;
何をどう隠すか。。 全くアイデアが浮かばなかったんです~

今回、come home!を読んでて ふと閃いたのが この棚でした。



真ん中の扉には インターフォン。

    ピッタリはまってます~


左の扉には、電話線。

  電話線・・・^^; 下から見ると。。

作る時に、下の板を短くしてるので。 コードが通せます^^


そして。 右の扉は・・・ 何も入ってないけれど。。

    何も入ってない?!

スイッチプレートが 少し。。 食い込んでます(笑)

インターフォンの大きさ ギリギリで合わせても。。こうなっちゃうの^^;
じゃあ・・・ 扉2枚の棚にすれば?? とも思ったんだけど、
そうすると スイッチだけが、逆に悪目立ちしちゃいそうだし。

スイッチの存在感を、少しでも薄れさせよう! と考えて。
結果、扉3枚分の大きさの棚を作った訳なのです(笑)


    隙間、3センチ。

ここも 隙間が活躍^^


    ちゃんとスイッチ入ります^^

スイッチ押すのに、差し支えありませんよ~




と言うことで。
ずっと気になってたモノが、何とか目隠し出来て!

    ひとまず目隠し成功?!

ここのコーナー。  ちょこっとナチュラルに近づいたかな??^^



   う~ん・・・でも。
   下のラダーとのバランスが、なんかイマイチな気が。。^^;
   もうちょっと何とかしたいなぁ~


  

長々~の話にお付き合い下さり。。 恐縮です(^^ゞ
応援クリックも。 ほんとに いつもありがとう(#^.^#)


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY | COM(13) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

