12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-08-25 (Sat)
少し前ですが。。
キッチンのガスコンロ奥に 隙間を埋める台を作りました。

おかげで コンロ周りがすっかり白くなったんですが、
その時 気になったのが・・・
コンロ脇にある微妙なスペースに置いている レンガの色!

ピンクっぽいベージュのような色で。。
どうにも色が気になって仕方ないので、思い切って 白く塗ってみました~

  いつものアクリルペイントで!

染み込んじゃうかな・・・と心配だったけど。 普通に塗れました(笑)
乾くのも めっちゃ早い!


あっという間に、完成です^^

     完成~^^

これ。。  見える部分しか塗ってないの!  かなり手抜き~(笑)
けど。 やっぱり白くした方が 落ち着くわぁ。


前の色と比べてみると・・・
ビフォー ( まだ隙間台も無い頃の 過去画像より。 )

     奥の奥~^^;

アフター アフター

コンロ周り。 すっかり白いでしょ??

ますます ホワイト化が進んだかな~^^




       ますますホワイト化に~!



残るは。。 正面の壁!   着手出来るのは いつになるやら。。^^;

 ヤル気は十分なんだけど。 先立つもの\が・・・ね(>_<)





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

