12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-08-23 (Thu)
今日から 二男の高校が始まって、我が家の夏休みは終了しました。

まぁ。。 3人の子供のうち 上と下は休みとか関係ない生活だし^^;
夏休み終了! と言っても、あんまり生活に変化はないんですが。。
・・・あ。  お弁当作りが また始まった事ぐらいかな~
しばらく作ってなかったから。  頑張らないと^^;


 *****

さて。

お盆に実家に帰省した時。。  姪っ子ちゃんからお下がりをたくさん貰ったんです。
服やら おもちゃやら・・・なんですが、その中での一番の大モノが

箱も保存してたんだって!こんな外装^^


シルバニアファミリー 「 ぶどうの森のお家 」 です^^

現在小6の姪っ子ちゃんが 小さい頃に買ったモノ、と言う事で。。
商品としては ずいぶん昔のんです。 今はもう 売ってないやろね~^^;



正面  玄関から。
裏は  二階建て。


姪っ子ちゃん。。 こういうの あんまり興味示さず、遊ばなかったんだって(苦笑)
箱ごと押入れに眠ってたそう。   なので、とってもキレイです。
家具やお人形も一緒にね!



りぃちゃんは、一目見た瞬間から 大喜びでした(笑)
おもちゃ売り場でも よく欲しそうに見てたからね^^


       窓もカワイイ☆

実は 私も。。 こういうの大好きで(笑)
小・中の頃。 お小遣いでおうちを買って お部屋作りをしてました^^

私に女の子が生まれたら、一緒に楽しめる日が来る!
そんな密かな夢もあり。。 

「 いつか、りぃと一緒にシルバニアで遊ぼう~!」 と、思ってたの☆
おうちは 手作りハウスでもいいなぁ・・・ とも考えてたけど、
せっかく貰っちゃったので!  これで良しとしよう(笑)

 ( もうちょっと ナチュラルハウスに、リフォームしても良いかな~^^ )


と言うわけで!
りぃちゃん。   3才8ヵ月で 思いがけず、シルバニアデビューです。


  楽しい~ね^^



ただ・・・ねぇ。  置く場所が無いねん~^^;

デスクに置いたらピッタリだったから。。  ここに置くしかないなぁ(笑)



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2012 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

