12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-08-22 (Wed)
リビングにある momo naturalのガラスキャビネット。
この中を ちょこっと模様替えしました。


この1段を・・・


ずいぶん前に 神戸のアンティークショップで買った、モールド。
この形は、マドレーヌ型ですよね。


アンティークならではの 使い込んだ感じが、すごく好きです^^

    この質感が好き^^


今までは、立て掛けて飾ってましたが・・・
小っちゃい雑貨を チョンチョンと置く、こんな飾り方も憧れで。。


    思い出の切手と。。
    この組み合わせ、大好き☆

家にあった フランスの切手やボタンとか。 置いてみました^^
どちらもアンティークではないけど。。  古い思い出の品です。

アジサイやレース、アクセサリーも。
どれも大したモノじゃぁないけど。  まとめて飾ると、ちょっといい感じ?(笑)



       乙女テイスト満載です^^



 *****

先日発売になった 「come home!」  買ってきました。
創刊号から買っている愛読書^^


     愛読書♪

今号の表紙!  人気ブログなので 皆さんご存知かと思いますが、
お友達ブログの 「 カフェオレ*イロ 」 の ことり。さん

娘ちゃん~  むっちゃカワイイ~^^

 ( いつもブログで見ているお子さんが表紙やねん~
   嬉しくて 勝手にテンション上がって紹介しちゃってます^^; )

おうちの中も、ほんとステキなんですよ☆


今号も 参考になるおうちがたくさん載ってて。 インテリア熱が上がります^^
が。。 我が家はただ今 金欠状態なので、板1枚も買えなさそう(苦笑)
早く お仕事探しを再開せねばっ!^^;




 ***
新しいバナー 作りました ↓↓  凸っと、ありがとう(*^ ^*)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

