12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-08-20 (Mon)
高2の二男。
夏休みの宿題で、オープンキャンパスに行ってレポートを書く!
と言うのがあるんですが。。
毎日 部活に追われ、なかなか時間がとれなかったんです。

・・・が、
私が実家に帰省している間に、友達に誘われて 無事行って来たようです。

レポート書く為だから、行くのはどこでもイイ!
なんて言ってましたが。。
どうせ行くなら やっぱり興味ある大学に行って欲しいな~ って。。
母としては 思ってたわけで・・・

「 どこ行ったん??」 って聞くと、予想もしていなかった大学で。
「 日にちが合うとこ、そこしかなかったし。 誘われてん。」 と。


   小包風ね。

でもね! ↑ その時の資料などが入ってた紙袋が めっちゃ可愛くて~
雑貨屋さんの袋みたい^^

今まで。。  学校名がドーンと入った、普通の紙袋しか見たことないし。
これだけで すごく気になる大学になっちゃった(笑)

     場所は京都。
          未来の自分から。。

よくよく見ると。。  学校名や 何やらイイ感じのメッセージも!


話を聞いてみると、二男の目指す工学部系の学科があって がっつり理系みたい。
名前だけ聞いて、勝手に芸術大だと思ってた私^^;  勉強不足でした。。


これから受験に向けて、色々と考えていかなくてはならない二男。
宿題レポートの為とは言え。。  少しでも参考になったらいいな^^



 ・・・と。よく考えると、(よく考えなくても^^;)
 今 長男が受験2年目。 で、その次の年も続けて 二男が受験!!
 そっかぁ。。そっかぁ。。  改めて・・・ 大変やなぁ うち(苦笑)



 *****


   お店屋さんだよ~^^


上の子2人が 今のりぃの年頃は・・・ ほんと大変で。。
早く大きくなればいいのに~ って考えてたけど。

大きくなっても、やっぱりそれなりに大変^^;


りぃは・・・   ゆっくり大きくなって欲しいなぁ^^





 *****

長々となっちゃいましたが^^;
久々に、新しいランキングバナーを作ってみました。

    にほんブログ村 子育てブログへ   バナー


こんなブログですが、応援クリック押してくれる方々がいて。。 感謝☆


 ( あとで 下 ↓↓のみたいにテンプレに埋め込むつもりです~ みました~ )

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2012 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

