123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-08-17 (Fri)
今日は、おうちの掃除やら 片付けやらを頑張ってました。

私とりぃが 実家に帰省している間、お留守番の男子達。。
さすがに 掃除とかはしてくれないので^^;
部屋も埃っぽいし。 お風呂やトイレの水回りも汚れが・・・ね(苦笑)

ひとまずスッキリしましたが。。
姪っ子ちゃんから 服やおもちゃをたくさんもらったので!
今度は それを整理しなくっちゃ~^^


 *****

さて。


 特急しらさぎ、にて。

この夏の帰省も、すごく楽しんだ りぃちゃん☆

久しぶりに会うおばぁちゃんにも たくさん遊んでもらって。
色んな所に 連れて行ってもらいました。


図書館や 大きな公園に行ったり。  美容院で髪の毛も切ったの^^
カフェで美味しいモノを食べたり。 あと花火大会もちょこっと!

     色んな思い出が!^^

夏祭りも行きました。
場所が 私の通った小学校だったので! ん~もう! むっちゃ懐かしかった(笑)

あと。
おじいちゃんのお墓参りも ちゃんと行けて良かったね。。


そして。
一番喜んだのは・・・ やっぱり従姉妹たちと遊んだ事かな~^^

女子率100%なの!
大きいお姉ちゃんたちに しっかり遊んでもらいました。
ほんと楽しかったね~^^



 ***

年1回の帰省ですが。。
楽しい思い出として、心に残ってくれると嬉しいな。
実家の母も私たちも どんどん年をとっていくけれど、
これからも元気に! こうやって一緒に楽しい時間が過ごせますように^^




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| おでかけ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

