12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-08-16 (Thu)
お盆休み。  皆さん、いかがお過ごしでしたか??


私はりぃを連れて、岐阜の実家に帰省してましたが。。
今日 家に帰って来ました^^
短い間だったけど。
りぃと2人、存分に楽しんで来ましたよ~



    電車、来た~~^^

りぃと電車での旅も、ずいぶんとラクになったなぁ。。^^



 実家での日々は、また改めて書き留めておこうと思います~
 ( ・・・って。 聞きたい人は 誰もいないと思うけど。。ね(笑) )


 ***

で。。  久しぶりのおうちは・・・と言うと、
「 男の一人暮らし! 」 みたいな感じになってました(笑)

ちゃんと洗濯して干してあるけど、
取り込んだ服は、そのまま山積み!?^^;


でも。。  長男・二男・おとうちゃん。
洗濯や食器洗い、食事の用意。  それぞれ頑張ってたみたいですよ^^
あと。 ベランダの水やりも、金魚のエサも!
お留守番、どうもありがとう~



そして、何故か!? 二男が 太鼓を買ってました(笑)

    わりと、デカイ!?^^;

Wiiは持ってないから、PSの太鼓の達人。

久しぶりに家に帰ったら、ドンドン カッ! で~^^;  ビックリ~
まぁ いいねんけどぉ。。
りぃちゃんが喜んでやりそう(笑)



何だかとりとめのない話になっちゃいましたが。。
しばらくパソコンから遠ざかっていたので。
お友達ブログにも またゆっくりとお邪魔させてもらいますね~^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2012 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

