123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-08-14 (Tue)
こちら、我が家のパソコンスペースです。


  和室の一角に。。

ちょこっと前に 壁の飾りを替えたりして。。
全体の様子を撮ってみました。

( その画像の事をすっかり忘れてて^^;  やっと発見しました。)


替えたとこは・・・

     古モノ 可愛い^^

古モノの プリンタートレイとか。


     なかなかのお気に入り^^

古い建具でリメイクした棚とか。。



細長く背の高いパイン材の家具は、我が家に来て もう10年以上。
色も どんどん深くなってきてます^^

       ドライがいっぱい~


一番上にペタリと貼ってあるのは、

    いい味出してます^^

長男が 修学旅行で行った、沖縄行きの航空チケット(笑)

何となく・・・ アンティークっぽくって。
なかなか いい雰囲気出てると思いませんか??^^




 *****

ただ今 実家に帰省中ですが。。
そろそろ 帰る日がやってきます。

お留守番の男子たち。 どうしてるかな^^;
おうちの中も、ちょっと心配~~~(苦笑)




  コメントお休みしてますが。。
  最後に 読んだよ凸凸  もらえると、嬉しい~(*^。^*)   ありがとう。

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア |
