123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-08-12 (Sun)
リビングの一角に作っている 子供スペース。

ここの、3つ並べたカラーボックスの 一番端っこ。

    扉付きのカラボ。

今までは、紙オムツを入れてました。
・・・が!
ついに 卒業の時を迎えた、りぃちゃん^^

やっと卒業??^^ ビニールの白いカゴバッグに。。

トイレ、ほぼ完ぺきで。 この場所でオムツ替え・・・と言うのは無くなったので、
オムツは撤収します。
まだ、夜だけ履いたりするので。。 カゴバッグに入れ替えました。

で。
この空いたスペースに使うのが、

    他に オレンジっぽい色もありました。

この前 セリアで買ってきた、可愛い柄のファイルBOX。


    ピッタリ入った~^^

最近はまっている、シールとか 折り紙とか メモ用紙とか。。
散らばる紙モノを 分けてしまいました。



これで、ひとまずスッキリ~

    ひとまず、スッキリ~

りぃが 上手にしまえるか・・・は、ビミョウですが(笑)
場所を決めてあげて、
自分なりに お片付けを覚えていって欲しいな^^



 *****

ただ今 実家に帰省中です。
お盆休みに入られた皆さんも 多いのかな??

お出掛けの方も、お仕事の方も。。 どうぞお気を付けて^^



  コメントお休みしてます。。
  最後にぜひぜひ。。 読んだよ凸 ↓↓ もらえたら、嬉しいな(*^_^*)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子供(娘)スペース |
