12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-08-10 (Fri)
先日、我が家に届いた 大きなお荷物。。

    こんな箱で。


当たってん~^^   ハガキの懸賞が!!

東ハトのお菓子詰め合わせです。


昔から、クジと言うものに当たった記憶が ほとんどない私^^;
それでも 結構懸賞好きで、ちょくちょく応募したりしてるんです。

これが人生での 貴重な「当たり」の記憶となりました(笑)


    これ!!^^

箱いっぱいに 15個ぐらいお菓子が!
子供達は 大喜び^^
さっそく 3人で、お菓子パーティーしてましたよ(笑)


そうそう!   クジ運・・・と言えば、

     見事、当たり☆

うちの二男!   小さい頃から よく当たる男でして。。
先日行った焼肉屋さんで、たまたまやってたキャンペーンのスピードくじ。

何気に ひょい! と引いたら、見事当たり!   ↑ の焼酎を頂きました^^


我が家では、クジや抽選がある時は いつも二男に引いてもらいます。
で。  必ず当たる!^^
・・・恐るべし(笑)



 ***

さて。
この週末、私の実家 岐阜に帰省します^^

と言っても、休みの無い おとうちゃんと兄ちゃん達は行けないので。。
私とりぃ、2人だけですが^^;

ここ数年は もうそんな感じで。 お留守番の男子達も、すっかり慣れたもの(笑)
おうちの事、頼んだよ~^^

りぃは 久しぶりに、おばあちゃんや従姉妹たちと会えるから。。嬉しいね!
あと。。 おじいちゃんのお墓参りもしなくっちゃ。


という訳で。
帰省中も 撮ってある画像で予約更新したりするかも!? ですが・・・
コメントはちょこっとお休みしますね。
帰ってきたら、またゆっくりお話してくださいませ^^



   最後に ぜひぜひ。 読んだよ凸っともらえると、嬉しい~(*^^)v

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| つぶやき |
