12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-08-09 (Thu)
キッチンに置いている キャビネット上の棚。

( 最近の様子は → こんな感じでした。 )

ここをまた少し。  使い勝手を良くしたいなぁ、と 模様替えしました。


まずは、棚の上。

    板壁は 冷蔵庫隠し!


キャビネット内にしまってたキッチンクロスを、
カゴに入れて 見せる収納に。

    キッチンクロスを置いて。

    ミニイスは、作家さん作。

雑貨や木製ピンチも 並べて置いてます。


で。 そのカゴを 今まで置いていたスペースは。。

チェックのカーテン?^^ すぐ取れます~

チェックの布で 半分目隠しして。
味付け海苔を、収納。   このビンは、セリアのん^^



下の大きなカゴは・・・

      大きなカゴに、ドサっと!

今までは 用途がハッキリしてなくて、色んなモノがゴチャっと入ってましたが。。
今回から、おやつ入れになりました(笑)

( ちなみに、スナック菓子とかのお菓子は 別に収納場所が決まってるので。
  ここは それ以外のおやつ入れです。   甘いモン大好き家族です(笑) )



全体で見ると、こんな感じ。

    白×茶で ナチュラルに♪


目立つ場所なので。。 飾りたい! けど・・・ 収納にも使いたい!

って。。  難しいなぁ^^;


  しばらくは、こんな感じで使ってみます~




 *****

昨日は、長男の誕生日記事に。。
コメントや拍手・応援で たくさんお祝いいただいて、すごく嬉しかったです^^
ありがとうございました☆

19才。   しっかり頑張って、いい年にしてもらいたいです。


ハハ業も、19年目。  がんばっていかなくっちゃね^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア |
