12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-08-08 (Wed)
昨日 8月7日は、長男の誕生日でした。

19才です^^


現在、大学受験再チャレンジのために。。 毎日 猛勉強中。
ほんと・・・
がんばってますよ^^
親から見ても、スゴイなぁ! って。

自己信念の強い子で。
自分で決めたことには 強い意志で突き進んでいきます。

来年は  大学生になれるよう。。   信じてるよ^^


そんな長男のバースディケーキは、

  スヌーピーちゃんのん☆

サーティーワンのアイスケーキ☆  久々に買いました~

 ( ちょっと前にテレビで見た、サーティーワンの「帰れま10」。
   本人リクエストで アイスケーキが食べたい!! と言うことで。 )

中・高ぐらいになってからは、ホールケーキは買わなくなってたんだけど
久しぶりに プレートに名前を書いてもらう大きなケーキ(笑)

誕生日に、子供のために ケーキを買いに走るのは。。
1才の時も!  19才になっても!   同じです^^


 ( この長男が小学校に入る時は まだ20代だった私・・・
   もう19才やもんねぇ。。 歳取るはずやぁぁ^^;  )



夕食は、家族で焼肉を食べに行きました~
年頃男子たち!  そりゃあもう。。 むっちゃ食べますわ(苦笑)
まぁ でも。。 久々みんな揃って、楽しかったです。
りぃちゃんも すごくはしゃいで、一人でしゃべりまくってました^^

 ( あ・・・ 誕生日も自分だと信じ込んでて!
   長男がろうそく吹き消したら、もう!! 号泣(笑)
   なだめるんが、めっちゃ大変やったぁ^^;    )



そんな誕生日でしたが。。
長男も いよいよ10代最後^^    来年は ハタチかぁ。。

子供って・・・ ほんと、どんどん大きくなっちゃう。
いつまで一緒に過ごせるか分からないけど。
日々大切に 暮らしていこう^^





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 行事・イベントday | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

