12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-08-05 (Sun)
今週末は、うちの団地で 夏祭りがありました。

数日前に 広場にやぐらが組まれ始めた頃から、
お祭り~!! って、すごく楽しみにしていた りぃちゃん。
張り切って行って来ましたよ~


団地のお祭りなので、小規模ですが。。
カキ氷や綿菓子を買ったり。
自治会のお店で くじ引きをしたり。

  おみこし・くじ引き・盆踊り~^^

ピカピカ光るお耳! 当たりました^^

あとは。。 子供みこしも 初・参加!
チビッ子なので、後ろから ゾロゾロ付いて歩いてただけですが(笑)


お祭りの雰囲気は とっても楽しめたようです☆
よかったね~ りぃちゃん^^


家に帰ってからも
「 お祭り~! もっと行きたい、行きたい!! 」 ってずっと言ってました(笑)



 *****


さて。
8月も もう2週目に入って、夏休みもいよいよ後半戦。
二男の高校は 始まるのが早いので、あと2週間ほどで休みも終了です。

そうそう。。
先日面接に行ったセリアは、結局落ちました^^;
やっぱり・・・ って感じです(苦笑)
平日勤務中心で、って言っちゃったし・・・ね。
どのみち 勤務日数が合わないから、受かってもダメだったので。。
仕方がないさぁ(笑)

で、
しばらく お仕事探しは中断することにしました。
お盆休みも入ってくるし。  実家にも 帰省したいし、ね~

また お盆が過ぎたら、再開します!


・・・って^^;
ほんまに 働けるんやろか?? ワタシ。。(>_<)




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 行事・イベントday | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

