12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-08-03 (Fri)
この夏、それぞれに忙しく過ごしている 我が家の子供達。

勉強三昧の受験生・長男。
部活三昧の高校生・二男。
チビッ子のりぃは・・・
プールに行ったり、近所のお祭りに行ったり。
それなりに 夏を満喫してます^^

先日は、おとうちゃんと2人で ばぁちゃんトコ (義実家) に お泊まりへ。

おかぁちゃん居なくても平気かしら??^^;
とも、思ったけど。。  りぃちゃん、案外 そういうの平気な子やので(笑)
あまり心配することなく 送り出しました。


家にりぃが居ないと。。 それはもう! 静かやね(笑)
私と大きい子2人だけ。
久しぶりに 大人時間が流れた我が家・・・でした。

幼児番組やアニメでなく、「普通に ニュースが見れる!」
って 笑ってた兄ちゃん(笑)



 ***

次の日には 元気に帰ってきたりぃ。

    セットで色々入ってました~

ばぁちゃんに リカちゃん人形を買ってもらってました^^;

テレビのCMを見て 「 りぃちゃん、コレ欲しいのぉ~^^」 って言ったらしい(笑)
そう言えば。。
最近 テレビで見ると、何でも「コレ買ってぇ!」と言ってたような。。^^;


そんな ちゃっかり者のりぃちゃん。
夜はやっぱり。。   おうち帰る! と言ったらしいけど。
このリカちゃんを握って、ネンネしたんだって。



     お洋服は・・・^^

いつもは ミニカーやレゴで遊んでるけど。
やっぱり女の子やん~^^

私も 小学生の頃、よく遊んだなぁ・・・ って思い出しちゃった。
こういうところが 女の子子育て、嬉しいです^^


       お手て入れてぇ。。

まだちょっと 難しいかな~^^;
真剣に お着替え中。




また いつも通りに。。

騒がしい我が家に戻りました^^




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2012 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

