123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-07-30 (Mon)
キッチンのシンク下の収納。。

    ビフォー

( 生活感アリアリで、お恥ずかしいですが・・・^^; )

ここがゴチャっとしてきたな~ って感じてたので。
収納を見直してみました。


奥の方から出てきた、使ってないモノ。

    ステンのバット・・・重たい~^^;

ステンレスのバットは、おとうちゃんが持ち込んだモノで。。
私は ホウロウのん! を使いたい^^

なので。。 あんまり使わないし。
吊戸棚に移動させます~


これで、奥の方が空いたので。 余ってた100均ワイヤーラックを持ってきました。

    食器棚より移動させたワイヤーラック。

洗剤が乗ってるヤツ、ね。 前は、食器棚で使ってたモノ。

奥の方は、取り出しにくいので。 使用頻度の低いモノを置きます。
洗剤は詰め替える時だけ。 計量カップはたこ焼きの時だけ。(笑)


で、見直し後は こんな感じです。

     アフター

・・・あ~んまり 変わってへんね^^;


開けても可愛い収納を、目指したいんだけど。。
ここは どうしても、生活感から抜け出せないなぁ^^;




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

