123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-07-28 (Sat)
今日も大阪、暑いです。

35℃やって~^^;
とてもじゃないけど。。 日中は りぃ連れて、外に出れません(苦笑)
夕方 少し日が陰り出してから、ちょこっと遊びに行ったりしてます。


昨日の土用の丑。

最近 ウナギがめっちゃ高い・・・けど、
毎年 兄ちゃんが楽しみにしているので。
朝イチで、近所の激安スーパーに買いに走って来ました。

    小さいけど。。国産^^

スタミナ付けて、元気に乗り切っていきましょう^^


あ・・・
うちの二男。  今、部活の合宿中で 数日間家に居りません。
( ウナギ、食べ損なったねぇ。。 )

行ったっきり、メールの1つも来ませんが(笑)   元気にやってるみたい。
私からメール送ってみたら、一言「大丈夫やで~」との返信^^;

去年、お宿の部屋からお金が盗まれる・・・という事件があって
うちの二男も含め、大人数 盗られて騒動になったので。。
もう高校生とは言え、ちょっと心配やの。

無事終えて。。 元気に帰ってきますように^^




 ***

二男が居なくて、ケンカ相手がいない りぃちゃん。
家の中が だいぶ静かです(笑)

この夏は、りぃのために。。 久しぶりに カキ氷機を出してみました。


      カキ氷だよ~^^

テレビで見たのか!?  頭キーン!! のマネをしてます^^


兄ちゃん達が小さい頃は よくやってたんだけど。
ここ数年は しまいっ放しやってん^^;

今年はまた、みんなで楽しめそう~




 ***  暑い日が続きますが。。  皆さまもお体 ご自愛くださいませ^^


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2012 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

