123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-07-24 (Tue)
キッチンの引き出しにしまっている カトラリー類。

以前 整理したんですが、
最近また。。 ゴチャゴチャっとしてきたので。
もう1度 見直して、改良してみました。


100均でよく見る このプラスチックトレー。
今 1つ使ってるんですが、

     真四角で使いやすいですよ^^

これ、使いやすいので もう1つ買い足してきて使います。

あとは。。
おうちにある 空き箱を切って・・・

     空き箱を切って・・・

ちょうどサイズの仕切りに!
隙間にピッタリの市販品を探すより、この方が早いので(笑)

見た目をちょっと可愛くしようと、

   チェックと。。
           水玉~♪

チェックとドットの布を。  開ける度に ときめき、必要でしょ?!(笑)



で! こんな感じになりました^^


ビフォー ビフォー
アフター アフター


左半分。 スッキリ~

ここにしまってた お玉とフライ返しは、移動させました。
( 引き出し開ける度に ガツンと引っ掛けてたおとうちゃん^^; )
  これで 引っ掛ける心配はないね(笑)

あと。
仕切りを細かくして。。  りぃ専用の 置き場所を作ったの^^

食事の準備をいつも手伝いする 我が家の兄ちゃんにも。。
「 お! りぃちゃんスペース。 分かりやすいやん~ 」
と、好評でした^^


収納は 家族も反応してくれるので。。 頑張り甲斐がありますね。 フフフ^^




 ***

このところ お友達ブログにも、コメント残せず。。
ポチ凸逃げばっかりで ゴメンナサイ~^^;
でも。。 私にとっては 皆さんのお話読むの、すごく楽しみなので♪
これからも こっそり応援しながら遊びにいきますね^^


こちらのブログにも。。 いつも応援クリック頂いてる皆さん。
私も元気もらってます^^  ありがとう☆

 ( この前も そうやって書いたつぶやきに。。
    たくさんポチして頂いて! 本当に嬉しかったです^^ )


ではでは。。 長々と失礼しました^^  また寄ってくださいね。


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

