12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-07-20 (Fri)
今日は 大阪、天気予報 雨ですが。。  今は 晴れてます。
暑くなりそう~^^;


昨日の関西系ローカルニュースで見たんですが、
北欧の100均と言われる 「 タイガー 」
いよいよ 明日オープンなんですね~

店内の様子も 映ってましたが、すごくカラフルな雑貨がいっぱいでした。
東京でなく 大阪で! 第1号店。
せっかくなんで、行ってみたいけど・・・   アメ村やしぃ^^;
めっちゃ混むやろな~

機会があれば、お出掛けしたいです^^


 *****

さて。

4月のロハスフェスタで買った、古モノの建具。
波板ガラスの入った、おそらく 何かの扉だと思われます。

どこかで使おう! と思いつつ。。  今まで放置してたのを思い出し。。(苦笑)
PCスペースの棚に取り付ける事にしました。

四角い枠組みだけで作った シンプルな棚。
そのまま付けようと思ったんだけど、微妙に高さが短い^^;

ので。  棚を解体して、

頑張って カット!  ちょこっと大きく。。

ちょこっと長い板で 組み直し!
家にあった端材を、元の板より 1cm長く。   のこぎりでカット。

ペイントして、棚を組んで。。

      家にあったゴールドで。

蝶番で、古モノ建具を取り付けました。

簡単リメイクで、こんな感じに出来上がりです~

      完成^^

ガラスの扉!   ピッタリと はまりました^^

蝶番を付けたので、

      開きます~♪

小枝で支えると・・・   こんな感じに 開きます~☆
窓が出来たみたいで、いい感じでしょ??^^
開けたり閉じたり。   気分でアレンジ可! です。



レトロな波板ガラスが お気に入り♪
後ろに飾ったモノが、ナミナミに透けて^^

      波板ガラスがレトロでしょ^^

              この角度。イイなぁ^^


雑貨もちょっと飾ってみました。




パソコンデスクのちょうど上のトコ。


木の感じが ピッタリ☆

ここは、同じような木の色で 統一させてるので。
この古モノ建具も ピッタリな感じだわ^^




 ***

こんなブログですが・・・
クリックポイントに 毎日励まされてます!
いつも寄ってくださり、応援してくれてる皆さん。 本当に・本当に ありがとう^^
初めての方も。 ぜひまた覗いてくださいね~


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| DIY | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

