12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-07-18 (Wed)
我が家の3人目、りぃ。  ただ今 3才7ヵ月。

ちょっと前から、シールに凝ってます^^

ペラっと剥がして、ペタ! っと貼るの。
楽しいんやろうねぇ~

家にあるシールを見付けては、あちこち貼ってくれます(笑)

何故かテニスのシール^^; スヌーピーも~

一応。。   貼っても差し支えないところに・・・ね^^;

でも。
ちょうど貼れるようなスペースもモノも、段々と なくなってきて。。

「 おかぁちゃん~   どこ貼るのぉ~?? 」
って、迫られるので(笑)
シールを貼るノートを 1冊、あげました。


       しゃべりながら、一生懸命^^

最近は、可愛いプクプクなシールも 98円とかで売ってるのね~

( と言っても あんまり買ってあげへんけどね^^; )


       みんな電車に乗るよぉ~


お絵かきしながら、シールを貼って楽しそう☆

案外。。 想像力が育まれてる!?(笑)




 *****

さて。

連日 暑~い日が続いてますが、みなさんの所はどうでしょうか??
気付いたら、もうすっかり夏・・・・ですね。
今週で 兄ちゃんの学校も終了だし。

この夏、我が家はどう過ごすのか。。^^;
まったく何も考えてなかったぁ(苦笑)


現在、お仕事探し中の私ですが。。
前回採用をもらったけど、条件が合わなくて 結局辞退することになって以来
すっかり 気力がなくなっちゃってて。
しかも この暑さ^^;  もう。。 夏の間は 探すの止めようか!?
とまで 考えてましたが。。

昨日、見付けちゃったんです!!
めっちゃ希望にピッタリで、すごく興味のある求人!
一気にテンション上がった~(笑)

 
面接は 来週。
最後??の望みをかけて、がんばろうと思います^^

今までの面接は、あんまり言いたい事が言えなかったので
今回は しっかりシュミレーションして望まないと~
しかも。。  筆記試験もあるかも!? だし~^^;

とにかく 猛アピールで、がんばらなくっちゃぁぁ(笑)





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 子ども・2012 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

