12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-07-17 (Tue)
リビングとして使っている和室にある 押し入れ。
我が家では ここに、普段使う細かいモノを 集中してしまっています。

日に何度も開け閉めするし、時に 開けっぱなし!? なんて事もあるので(苦笑)
ずっと 収納も見栄えよくしたいなぁ・・・と 思ってて。。

長年 なかなか重い腰が上がらなかったんですが、
この度ついに!!   実行出来ました~^^
( なんだかんだと、1週間以上 かかりましたが^^; )


何とか完成した収納!  ビフォー&アフター、公開しちゃいますよ!

ビフォー・・・
かなりのインパクトなので(笑)   心してごどうぞ。。^^;


ビフォー ビフォー

アフター アフター


白と クラフト系の色で、統一してみました。
見た目も 中身も!  かなりスッキリしたな~ って、感じです^^


画像、多くなりますが。。 ちょっと細かく説明しますね。

19年使ってます!^^; アクリルペイントで塗りました。

カラフルな引き出しの取っ手は、白く塗って。  透明の部分は クラフト紙でカバー。

他にも 透明で中身が透ける所は、全部 紙でカバーしました。

100均の小さい引き出し6こ。 100均の収納ボックス6こ。

100均の引き出しも。( → 中身。 )  100均の収納ボックスも。 ( → 中身。 )


今回 予算はなるべく少なく・・・で 頑張りましたが、買ったモノも数点あります。

こちら。 
これら、買ったモノ。 色がいい感じ^^

A4サイズの引き出し2つと、100均の木箱を4つ。
木箱は3つ、リメイクしましたが。。  ↑のは 色と柄が気に入ったので、そのままで!

あと。

100均モノ、多し!!

布ストック用に カゴを1つ、購入。




戸を開けて すぐ目の前のスペースは、家族も使いやすいように。
一目で見渡せるよう こんな風に置いてます。

    正面から見ると・・・
    上から見ると・・・



細か~い所 全部を説明すると。。 めっちゃ長くなるので^^;
今回は こんな感じで終わっておきます~
( って・・・ これでも十分 長いやんっ!! )



最後に、前に整理した 押し入れ下部分も合わせて。。
お見せするの、ちょっと恥ずかしいけど^^;

        恥ずかしいけど。。全体を!^^


全体では こんな感じになりました~


自分としては 結構頑張ったし!
ずっと気がかりだった収納に、ちょっと自信が持てるようになったので。。
うん^^ 良かった・良かった!    としておきます^^



***
長々とお付き合い、ありがとうございました☆
応援クリックいただけると、頑張った甲斐があったなぁ~^^ ↓↓ 凸


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

