123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-07-14 (Sat)
今日から 3連休。
みなさん いかがお過ごしでしょうか??

うちは。。 はい^^;  普段と何も 変わりありません~(笑)
りぃと公園に出掛けると・・・
いつもより 子連れのお父さんが多いので。
「 ああ。。 世間はお休みやねんねぇ。 」 と 気付く感じです^^;

お出掛けの方は、どうぞお気を付けて^^


 *****

さて。
昨日の事なんですが。。   思い掛けないモノをゲットしました!

りぃを自転車に乗せて 走っていた時。
家からすぐ近くの 保育所の前を通りかかかったんです。

ちょうど 月に1度の大型ゴミの日。
ふと 目をやると・・・   「 ・・・え?? これ、捨ててあるん?? 」
と、思わず立ち止まってしまうモノを 発見。

欲しい~! けど。。 結構大きいし~  恥ずかしいし~
と 迷いつつも、一度は諦めて その場を立ち去ったんですが。。
どうしても 気になって!  意を決して 戻りました(笑)

「 すみません。 あの・・・ 外に出されたアレ。 頂いてもいいですか? 」
「 ええ、どうぞ~ 」  と。 保育所の方に ちゃんとお伺いして。。
はい!  頂いてきちゃいましたよ~^^



コレです(笑)


     ジャジャ~ン^^


なかなかの大物なのです。  ( ← 玄関外に 置いてます。 )

持って帰る時は、家から台車をガラガラ押して 運んできました。
歩いて5分とかからない距離で よかったぁ(笑)


     脚は これ。

よく見ると。。  脚が横向き^^;

そう!
本来は 横長の棚なんですね~  ( 玄関狭くて、縦向きしか置けへんし^^; )


     横長です。


マス目の1つ1つにシールの跡があるので。。
下駄箱か お外のおもちゃ入れだったのか??

ここの保育所は、何度も りぃと園庭解放に行って遊んでるので
何となく 見覚えがあるような ないような。。(笑)



そうそう。 ずっ~と前なんですが、
幼稚園イスがたくさん ゴミの日に出されてるのを、私のお友達が見付けて。
「 もらってきたのよ~ 」 って 見せてもらったっけ~^^
私も・・・  次は、狙ってみようかしら??(笑)



       保育所気分?!^^

りぃの身長が 95cm。   大きくて がっちりしてます。

まぁ。。 興味ない方が見たら、ただの汚い棚なんですが^^;

これ。
ラフにペイントして、
ベランダや玄関で、グリーンとか雑貨を飾ったら。。 
めっちゃイイと思うんですけど(笑)


保育所で 長年大事に使われてきた棚だし。
とりあえず。。 せっかくタダで頂いてきたので!
上手く 活用出来たらなぁ~ と、思います^^



☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| インテリア | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

