123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-07-13 (Fri)
100均で よく見掛ける、こんな木箱。

     柄も よくある感じ?^^

押し入れの収納に使おうと 買ったモノで、
これを 好みな感じにリメイクしてみましたよ~^^
前回のセリアでの購入品に、活躍してもらいました。


まずは、同じ大きさ2つの方。
これは ホワイトにペイントしちゃいます。

で、ちょこっと飾りをつけて 出来上がり!

     お揃いの2つ。

2つ。。  こんな風に並べて置く予定。


      こちらが表。

      ナンバー1と2を付けて^^


側面は、セリアのペーパーバッグを切って ラベル風に。

側面は・・・ シンプルに、ラベルっぽいのだけ。

ちょこっと可愛く、シンプル系にしてみました。



もう1つの方は、
まず 側面の文字を、ヤスリで削る!

ビフォー アフター

周りの枠線が 少し残るくらいまで削ったら・・・
薄い茶色でペイントして。
あとは また!? 飾り付け~^^

      ちょっと可愛い系??

セリアのレースチャームとか、テープをペタリ。
こんな感じにしてみました。

新しく買ったモノ・家にあったモノ・・・  どれもよく見ると、全部セリアのやん~(笑)

      全て セリア(笑)

こんな感じで出来た3つ。  さっそく収納に使います~



あと、ここからは おまけ!


収納には、ダンボール箱も 使う予定です。
兄ちゃんが買った、アマゾンの箱をもらって・・・

Amazonの箱。使います~ ペタペタ^^

文字の所を 隠しちゃう(笑)
前面は、一昨年のコラージュカレンダーのコピーで マルッとカバー。

        前面もペタ!

この。。 井上陽子サンの クラフトやコラージュ作品、大好きです☆
カレンダーもそのまま飾っておきたいくらい ステキでした^^


これからは、押し入れを開ける度に、眺めれるやん!^^



・・・と。
だいぶ 押し入れの中も、見た目良く!? 収納出来てきました。
収納も、お気に入りを使うと 段々楽しくなってきたよ~(笑)





☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| リメイク | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

