123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-07-12 (Thu)
久しぶりに、100均のセリアへ 行って来ました。

今、押し入れの収納を 見直し中なんですが
そこで使う箱類を ちょっと可愛くリメイクしたいなぁ・・・ と、思ってて。
その材料を調達しに 出掛けた訳です^^

なので 買ったのは。。  リメイクに使えそうな こんなモノ達。


いろいろお買い物~


ほんとはねぇ。。  
他のブログで最近見掛ける 「白い1・2・3の数字のプレート」が欲しかってん^^;
けど・・・  残念! 置いてなかった(泣)
また 今度に期待しよう!


で。 今回のお買い物は。。

他に 青系もありました。薄茶の 動物系も、アリ。

ラベルとして使えそう、と考えた グラシンバッグ。
それと、可愛い模様の 合皮タグ。


それから、「デコレーションテープ・革風」

テープコーナーにて。濃い茶もアリ。

革・風!! やねんて~^^    見た目。。 革(合皮??)っぽいよ。確かに^^

色は 他に、濃い茶色もありましたよ。


あと、マステもちょこっと。

       マリンが可愛い^^

あんまり持ってない感じのカラーを 選んできました。



新商品の、木のミニ箱系や ブリキものも色々出てて。。 可愛かったんだけど
今回は 我慢(笑)

・・・と言いつつも。  1コだけ!

      小っちゃいの~^^

この ブリキのトレーが可愛くって^^  買ってきちゃいました~
予想以上に 小っちゃいの!  手のひらサイズ☆

他のブリキものも 色々出てますが、どれもサイズ 小さかったです。



       ひとまず、リビングの棚の上に。

どこに飾ろうかなぁ。。    また考えなくっちゃ^^





最後に。  おまけ^^
100均行くと、いつも りぃに何か買わされます(笑)


       もしもし しますよ~^^

チビッ子女医サン 登場~

聴診器と体温計のセットで、お医者さんごっこです。
何故か 最近はまってる お医者さん^^;

ありがたい事に。。 りぃは ほとんど病気に罹らず、めったに病院には行きません。
こうやって 元気に遊べる、ってのは・・・  嬉しい事やんなぁ。。^^
 ( 兄ちゃん達は 病気ばっかりしてたもんな^^; )

おかぁちゃんや兄ちゃん達、みんなに 「もしもし」して 遊んでますよ^^




 ***

今日は 雨。
しばらく 続くのかなぁ。
仕事探しも 今週は気力が出ないよぉ^^;

おうちの片付けや リメイク、がんばろう~っと。




☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| 買ったもの・100均 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

