12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)

☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| スポンサー広告 |
2012-07-09 (Mon)
ここ最近、小物作りなどをしながらも密かに続けていた おうちの収納。

我が家で 一番の難関だと思われるのが、
リビングとして使っている和室の、押し入れです。
ここを。。    ついに 着手しました。


今までも 何度か中身を見直してるので、
要らないモノがゴッソリ! と言うことは ありません。

今回は、もう何度も・何度もしつこく!?言ってますが(笑)
「 見栄えの良い収納 」 を目指してます^^

戸を開けても お部屋の雰囲気に合うように。。
白×ナチュラル色で!  がんばります~^^



では。。  今日は 押し入れ下段の収納を。

     奥の方も 白ベースで^^

奥行きが深いので、奥の方は あんまり使わないモノを収納。
季節物や行事用のカバンは、白い袋に まとめて。
思い出品の手紙や書類も、箱に入れて 奥に!


手前のスペースは、再利用の木材を使って 棚をDIY。

     簡易の棚を、DIY。

今まで使ってた、真っ赤なカラフルな棚( ←子供のおもちゃ収納棚でした )
もったいなくて使ってたけど。。  ついに 撤去しました。


     カゴもナチュラル系~

ここ上には ナチュラル色のカゴを置いて、可愛く^^


その隣は・・・

     雑貨。。めっちゃあるわぁ^^;

昔 カインズホームで買った、収納ケースを持ってきました。
色も白やし。  大きさもちょうどピッタリ~


という感じで、押し入れ下段 完成です。  ( ビフォーはないけど^^; )

     下段、完成!


白とナチュラルなカゴで。。
一応 見た目も良くなったかなぁ~??^^



このあとは、押し入れ上段!!
ここは 細かいモノが多くて・・・  かなり大変(苦笑)
時間がかかると思いますが、ちょこっとずつ がんばります^^


☆ご訪問 ありがとうございました☆
2つのランキングに参加しています。

クリックすると、ポイントが入るんです。
応援してもらうと、ほんとに嬉しくて。。  いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  banaa
  にほんブログ村




| しまう!(片付け・収納) | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

